SSブログ

自然のキャンバス [ガーデン雑貨]

2008年06月01日 003.jpg

園芸屋さんで売ってたので、作ってみました。

売ってたのは、3000円くらいだったかな?

つくったら、1000円以内でできた。

2008年06月01日 004.jpg

売っている物ぐらい品質を上げないと、、、、

次回は、もっと上手に作ります。。。。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

mimosao

すごーい!
ぱっと作れてしまうところがまたすごい!
ナチュラルでとってもいい感じです^^
by mimosao (2008-06-04 06:19) 

STGMwebsite

nice!&コメント、ありがとうございます。
近所のママ友から注文が入ったのですが、人にあげるとなると、気合いれないと、、、、
by STGMwebsite (2008-06-04 12:40) 

mogi

すごいですね、手作り感が良いのではないでしょうか。
注文品気合いが入りますね、頑張ってください
by mogi (2008-06-04 18:28) 

*chiico*

はじめまして!
手作りのナチュラルガーデン 素敵ですね*
by *chiico* (2008-06-08 16:08) 

STGMwebsite

mojiさん、いつもnice!&コメントありがとうございます。
毎週末、気合いれてがんばっています。

*chiico* さん、初めまして。
なかなか、自分の時間が取れなくて、、、これからも頑張って作っていきます。


by STGMwebsite (2008-06-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガーデンシェルフ今日の成果! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。